北海道を去る時・・・・ 

久しぶりの更新です。

【8月28日】

日曜日ではありましたが、空港・美瑛と強行してきたのです。

気合のISO12800をPhotoshpo LightroomにてNR
IMG_0101-1.jpg


飛行機を待っている間に空港公園をコスモス・☆絡みで
IMG_0079-1.jpg


セブンスターの木
IMG_0126-1.jpg

マイルドセブンの丘
IMG_0156-2.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ、EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM、EF24mmF1.4L USM


会社から転勤の内示を受けました。。。いよいよ北海道を去る時がやってきました。

7年いた旭川・・・子供が卒業するまでの半年間の単身です。

まぁ年末に一度帰って来ますので、もう一度冬の美瑛は撮れるかな・・・

あっ 次なる場所は秋田県です。ちょっと実家に近づきました(笑)




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

LUCKY

ついに来てしまいましたね...
秋田ですか、、、半年単身は大変そうですが...
ひとりも悪いような良いような?
お別れ撮影会でもしたいですね^^
秋田...十三湖や龍飛崎近いですね...面白そうです。。。
by LUCKY (2011-09-17 00:09) 

うんぱるんぱ

公私共にお世話になりました。
送別撮影会できなくて残念でしたが、
年末に帰って来られた際は、撮影行きましょう!
by うんぱるんぱ (2011-09-17 11:43) 

楽 -raku-

JOYさんの星景写真好きだったんですけどねぇ~
こればっかりはしょうがないですもんね・・・・
これからは秋田をホームグランドに、ご活躍くださいね!
お写真楽しみにしてます!^^
by 楽 -raku- (2011-09-17 17:51) 

tromboneimai

!!JOYさんも転勤ですか。
もはや自分ではなかなか行けない美瑛の風景、
JOYさんから発信されるのを楽しみにしていたんですが。
秋田からも落ち着いたらアップされるのを楽しみにしています!
by tromboneimai (2011-09-18 05:44) 

bigcorner

JOYさん

ご転勤先は秋田でしたか?

北海道を離れられるのは残念なことと思いますが、秋田ならば北海道も近いですし、
秋田もまた魅力的な自然あふれる場所でしょうから、新たなお写真のUP
楽しみにしてます^^
by bigcorner (2011-09-18 20:11) 

JOY

コメントいただきました
LUCKYさん うんぱるんぱさん rakuさん tromboneomaiさん
bigcornerさん

ようやく秋田にてPC接続となりました。レスが遅くなり申し訳
ごさません。また御礼申し上げます。

しばらくは本格的な撮影は厳しいですが、年末年始に戻りましたら
思う存分撮れればと思っております。


by JOY (2011-10-14 22:43) 

LUCKY

慣れるまで大変そうですが無理せず
体調を崩されないよう気をつけてくださいね~
先週室蘭で夜景を撮ってみました、
JOYさんと工場撮りたかったです、
年末楽しみにしています^^
by LUCKY (2011-10-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1人夜遊び秋田デビュー??? ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。