1人夜遊び [星撮り]

【8月13日】
星空指数は高いものの、ほぼ満月状態・・・・

それでも我慢できずにとりあえず深夜出撃。

昼間か!
IMG_9552-1.jpg


太陽か!
IMG_9568-1.jpg


午前3時頃に月が西に沈み、東よりオリオン座が出てきたので、ここ赤い屋根の家と

絡めることが出来ました。有名所ですが、絡めた作品見たことないのでラッキー。
IMG_9598-L.jpg


気が付けばちょこっとの朝焼けが。
IMG_9633-1.jpg


IMG_9644-1.jpg


美馬牛方面の朝靄
IMG_9733-1.jpg


IMG_9741-1.jpg


IMG_9739-1.jpg


新栄の丘から赤い屋根の家を
IMG_9763-1.jpg


新栄の丘から見えたヒマワリを近くまで行って撮りました。
IMG_9768-1.jpg


水沢ダム
IMG_9789-1.jpg


空港で飛行機撮る余力がなく帰還・・・

Canon EOS 5D MarkⅡ
EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM
EF16-35mmF2.8LⅡ USM
EF24-70mmF2.8L USM
EF24mmF1.4L USM
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

うんぱるんぱ

月の光芒、きれいに出てますね

呪縛が解かれ晴れて出撃可能となりましたので、
誘ってくださいね
by うんぱるんぱ (2011-09-01 07:55) 

tromboneimai

もう早起きしていける場所では無くなってしまったので、
JOYさんのお写真楽しみにしております^^
by tromboneimai (2011-09-08 22:52) 

JOY

うんぱるんぱさん

太陽みたいな光芒で、撮った後に夜なのに1人ウケちゃいました。


tomboneimaiさん

私も同じような状況になってしまいました。
by JOY (2011-09-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。