4月いろいろ [色々]

4月に入り、ようやく春本番とは言うものの、桜は今週開花されるとのことです。

長女の高校入学・長男の中学入学・次女の転校と新学期を迎えることが出来ました。

最初の土日は、引越し後の後片付けに終われ、先週末からちょこちょこと撮りに

行きはじめました。

能代にて
A78B4020-1.jpg

A78B4030-1.jpg

八郎潟にて ケアシノスリでしょうか???
A78B4184-1.jpg

IMG_2001-1.jpg

IMG_2140-1.jpg

近所の公園にて。やっぱり美瑛にはかないません
00-1.jpg

02-1.jpg

大森山公園にて
A78B4316-1.jpg

A78B4379-1.jpg

IMG_0997-1.jpg

IMG_0999-1.jpg

夜中に海岸にて、天の川が出ない。。。
IMG_1041-1.jpg

Canon EOS-1D MarkⅣ
Canon EOS 5D MarkⅡ
Canon EOS 7D
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM
EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF24mmF1.4L USM
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

うんぱるんぱ

被写体にお困りのようで...
伝統的な建物とかないんですか?

こちらも天の川出ておりませぬ
昼間は土色ですし、しばらくは動物かマクロに興じるとします(笑)
by うんぱるんぱ (2012-04-23 00:28) 

なまはげ

 北海道とは違って、被写体さがしが大変かと思います。冬なんて2月の雪まつりが終わったら春まで大きな動きはなく・・・。かなりツライです、はい(笑)
 そろそろ田んぼに水を引き始めるでしょうから、いつもは見慣れない鳥たちが来るかもしれません。
 野鳥の会秋田支部のHPにはヤツガシラという鳥が男鹿市で見られるそうですが、会ってみたいものです^^
 
by なまはげ (2012-04-25 21:35) 

JOY

うんぱるんぱさん

美瑛という条件に甘えていたツケがいま来ました。
桜シーズン頑張りたいと思います。


なまはげさん

秋田名物等々伝統行事も撮ってみたいです。
冬場は鳥撮りに奮闘しておりますが、中々みつけられません。。
by JOY (2012-04-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫より初ソメイヨシノ ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。