在庫より [動物]

現在秋田に住んでいるのは、単身者用のマンションですが、
27日に家族が旭川からやってきますので明日、ここを引越します。

家族5人が住むには秋田駅から少々離れてしまいます。
なかなか良い物件がなかったのですが、新居は5人で住むには良い感じの
一軒家(もちろん借家)です。

引越しシーズンのため、インターネットを繋ぐ回線工事が4月5日まで出来ないので、
しばしお休みいたします。

ようやく健康的な食事がとれそうです(笑)


在庫より
LUCKYさん! 俺、こんなん撮れてたよf^^
IMG_0042.jpg
Canon EOS 40D+EF300mmF4L IS USM
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

imarin

これは・・・以前にGかPHにUPされてませんでしたっけ?
私の大好きなエゾリスとエゾモモンガ・・・写真見ながら目じりが下がりましたよ^^
お引越し頑張って~♪
by imarin (2012-03-24 08:57) 

tromboneimai

おお、かわいい!
by tromboneimai (2012-03-24 14:39) 

LUCKY

2匹ともに綺麗にピントが合っていますね!
素晴らしいです、私もがんばります^^
by LUCKY (2012-03-24 21:35) 

JOY

姉さん

アップしてたようでした。
無事に引越しも終わりPCも繋がりました。

tromboneimaiさん

どもです!


LUCKYさん
自分で撮ったのをもう一度見なおしてみたら、出てきました。
でもサイトにアップしていたようでしたf^^
by JOY (2012-04-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月いろいろ ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。