日韓戦【その1】 [サッカー]

行って参りました日韓戦!

快勝でした!でも韓国と接戦になって欲しかった思いもありました。

熱狂的になる気持ちがわかりますね。病み付きになりそうですし、

また代表戦を観戦したくなりました。

結局持参したのは5D2 7D 100-400 70-200Ⅱ 16-35 フィッシュアイを
リックしょって行きました(笑)


IMG_9509-1.jpg


長友選手観たかった・・・
IMG_9491-1.jpg


すでに長蛇の列
IMG_9487-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM


4時からのU-22の対エジプト線をフィッシュアイで。
IMG_9515-1.jpg
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


U-22は2-1で勝った。
IMG_0011-1.jpg
Canon EOS 7D+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM


今回の席はラウンジ付きシート。無理して買ったけど、よかった~。
IMG_9520-1.jpg


ラウンジでは食べ放題飲み放題でした♪
IMG_9523-1.jpg


息子と隣同士では席がとれずに、前後となってしまったのがちょい残念。
IMG_9526-1.jpg



21列目ということでちょこっと一番前まで行ってみました。

ベンチの後ろはこうなっているんですね。。。
IMG_9517-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM


いよいよ始まる・・・の前にウォーミングアップですね。
IMG_0116-1.jpg
Canon EOS 7D+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM


つづく。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mphoto

いいなあ~。

・・・・失礼しました^^!
by mphoto (2011-08-13 08:21) 

JOY

mphotoさん

息子からの希望で発売日にPCと格闘してget出来ました(笑)
by JOY (2011-08-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【LUCKYさんと】日韓戦【その2】 ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。