【LUCKYさんと】 [動物]

【8月6日】

前日LUCKYさんからナキウサギのお誘いをいただき、早朝5時半に望岳台で待ち合わせ。

前日2時まで飲んでましたが、2時間ほど仮眠?をして現地に到着。

ナキウサギはカピパラをギュッと圧縮させたような小ささで、ハムスターを少し大きく

させた感じです。ナキネズミか?(笑)

IMG_9796-1.jpg


IMG_9824-1.jpg


IMG_9831-1.jpg


IMG_9876-1.jpg


IMG_9908-1.jpg


IMG_9909-1.jpg


IMG_9921-1.jpg


シマリスもおまけで
IMG_9843-1.jpg


IMG_9852-1.jpg


IMG_9945-1.jpg


IMG_9957-1.jpg


はぁ~欲しい・・・
IMG_9941-1.jpg
Canon EOS 7D+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM

LUCKYさんありがとうございました。
LUCKYさんのブログ→
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

LUCKY

ウサギ綺麗に撮れていますね!
100-400mmは本当に良いレンズですよね...
涼しくなったらまた行きましょう...
2時って...タフすぎです(笑)
by LUCKY (2011-08-09 05:29) 

minto

そのままおもちゃ売り場でぬいぐるみとして
存在できそうな愛らしさですね(≧▽≦)
by minto (2011-08-10 14:39) 

JOY

LUCKYさん

条件が悪いとお手上げですが、十分満足いくレンズですね。
でも328が欲しいです(笑)


mintoさん

ちょうど毛が変わり始めでしたので、もう少ししたら
もっと愛らしさが伝わるかな~と思います。
by JOY (2011-08-12 01:35) 

クール

ネズミは嫌だけど、リスとかウサギなら大丈夫。。
by クール (2011-08-12 12:52) 

JOY

クールさん

確かに!
でも見た目はネズミでした(笑)
by JOY (2011-08-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火撮影日韓戦【その1】 ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。