日韓戦 [機材]

【8月1日】 チケットが来た!!

日韓戦見てきます!
IMG_1121.jpg

IMG_1122.jpg
Canon PowerShot G12

サッカー観戦はJリーグの名古屋グランパスとどこか・・・以来なんです。
基本的には野球派なので、選手もラモス・カズ・ジーコくらいしか知りません。
当時リネカーってのが有名でした。


野球もそうなんですが、盛り上がって応援というよりは、ゆっくり観戦をしたい派なので、
今回無理してラウンジ付きシートってのにしてみました。
TV観戦でいいかなと思ってましたが、息子が見に行きたいと言い出したため、発売日に
JFAのサイトと格闘し何とかGet出来たのでした。


さてさてカメラを5D2にすべきか・・・7Dにすべきか・・・
レンズを100-400にすべきか・・・・70-200にすべきか・・・・
広角レンズを16-35にするか・・・思い切ってフィッシュアイにしてみるか・・・・


長友選手は脱臼したようですし、出来ることならラモスだカズだゴンなどドーハの悲劇の
選手達がいいかな(笑)。


でもヤフオク出したら高くなりそう・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

LUCKY

サッカー観戦良いですね!しかもラウンジ...
羨ましいです。。。

下の写真素晴らしいですね、飛行機もひまわりも素敵です♪
飛行機&夜景お供させてて頂きたいのですが
動物が忙しくてなかなか行けません...
またお誘いくださいね^^!
by LUCKY (2011-08-02 12:01) 

JOY

LUCKYさん

先日はありがとうございました。
今度は星行きますよ!
by JOY (2011-08-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめて・・・花火撮影 ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。