光芒祭り [景色]

【2月22日】

まとめて光芒祭り♪

RAW現像にてWBを太陽光にしてみました。絞り込んでますので、汚れも若干みられると思います。

親子の木
IMG_5700-1-1.jpg


おばけの木
IMG_5706-1-1.jpg


夕張の丘の1本木
IMG_5710-1-1.jpg


マイルドセブンの木(そういう風に言うらしい)
IMG_5715-1.jpg


クリスマスツリーの木
IMG_5724-1-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM+PL


やっぱりペンタックスのDA12-24mmF4みたいな光芒は期待出来ない。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

なおなお

どの写真も素晴らしいですね^^
これは、絞りどれくらいですか??

どうも、風景が苦手で・・・いつも素敵な景色や場面に遭遇しても、どのように切り取ってよいものやら・・・と悩んでいるうちに 「もういいや・・・」となってしまうのです(^-^;)
動物撮りよりも、風景の方が何十倍も難しいですよね。
by なおなお (2011-02-26 09:54) 

JOY

なおなおさん

ありがとうございます。絞りはF18~22まで絞り込んでます。
お陰さまで、ゴミが多々写り、処理する作業が増えてしまいます。
私は手入れが苦手です。

動物撮りなんかは、同じように もういいや とあきらめ我慢が足りません(笑)



by JOY (2011-02-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つの顔鉄っちゃん。。 ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。