二つの顔 [仕事の合間に]

【2月22日】

天気も良く、星空指数も高かったので営業車にカメラを積んで。

富良野へ行く途中に。
IMG_5731-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM+PL


富良野からの帰りに。
IMG_5736-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mmF1.4L USM+ソフトンA
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

tromboneimai

お仕事ご苦労様です^^
というか仕事の合間でこれは凄いです。
by tromboneimai (2011-02-23 07:14) 

楽 -raku-

う゛・・・・・。   
こりゃ目に毒ですわ
羨ましいなぁ~~~^^;
by 楽 -raku- (2011-02-24 00:52) 

JOY

tromboneimaiさん

朝から天気が良かったので、ちょっと持ち出してみたら
いい条件でした。


楽さん

すんません。。。。
地の利でした。。。
by JOY (2011-02-24 01:26) 

bigcorner

2枚目の色
雑誌コンテスト入賞の時のと同じ色

僕にとってはこれが美瑛の色です

ホントいつか行きたいっ!!
by bigcorner (2011-02-26 23:21) 

JOY

bigcornerさん

いつもバックに街灯りが入るのと、撮影時にWBを色温度3200界隈
で撮ってます。通常で撮ると真っ赤かになってしまい、少しでも青を
出したいのですが、3200くらいが限界でDPPでそれ以下に落とすと
変な感じなってしまいます。
個人的には bigcornerさんの作品のような夜空にが好きなんですが。

今夏はいかがでしょうか?
by JOY (2011-02-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの写欲光芒祭り ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。