6月の撮影 [あれやこれや…]

6月は割りと撮りに行く時間がありました。

2週分です。

5O4A2685-1.jpg

入道崎の灯台 男鹿半島の先端です。
5O4A2695-1.jpg

スーパーこまちも流してみました
5O4A2726-1.jpg

秋田空港で満足い写真が撮れるように撮影場所等々模索中。
5O4A2852-1.jpg

5O4A2887-1.jpg

5D3で初の星撮り・・美瑛にかなわない…
5O4A3017-1.jpg

秋田ではカシオペア座は『W』の状態で見れるんですね。美瑛では横むきでした。
5O4A3006-1.jpg

5O4A3032-1.jpg

Canon EOS 5D Mark III
EF24mmF1.4L USM
EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

imarin

更新しないな~と思っていたら、ここを読者登録してなかった^^;
天の川もサソリもきれい^^
やはりJOYさんの星景好き。
あと地方の空港って滑走路が大きく撮れて良いですよね。
問題は大きな飛行機が来ないことくらい?
by imarin (2013-07-05 09:21) 

JOY

imarin姉さん 

ご無沙汰です。
やっぱり星撮りは美瑛にかなわないかなぁ~と思いながらも、無いものねだり
してもしょうがないので、精一杯頑張ってます(笑)

ここ秋田空港も旭川空港と比べると面白みはありませんが、便数は勝ってますので、撮り方次第では化けるかも知れませんね。確かに大型機は来ないです(泣)
by JOY (2013-07-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末はまとめてあっぷっぷ ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。