2013年 今年は… [スナップ]

昨年11月頃よりヘルニアが再発し、12月7日に手術。。。
年末の忙しい時に仕事はもちろんのこと、写真も撮りに行けず・・・。

術後年末の最終週に仕事に復帰、そのまま年末年始は横浜の実家に帰省。

当然無理はできませんが、8時間嫁と運転を交代しながら無事に戻って来ました。

旭川と違って、陸が続いているということはいいですね。コストパフォーマンスがかなり良かった。


それでは 今年もよろしくお願い申しあげます。
IMG_2309-1.jpg

Canon EOS 5D MarkⅡ
EF135mmF2L USM


今年は満足いく写真が撮れるといいな。。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

うんぱるんぱ

富士は良い絵になりますね

by うんぱるんぱ (2013-01-06 23:24) 

LUCKY

お久しぶりです、新年早々大変だったみたいですね...
無理せずお大事にしてくださいね。。。
とうい私も腰が痛くてコルセット使ってます。
しばらくは軽い装備で撮ろうと思ってます。。。
by LUCKY (2013-01-22 21:45) 

JOY

うんぱるんぱさん

昔は良くこの道を走っておりましたが、撮ったのは初めてでした。


LUCKYさん

お互い腰痛には気をつけましょう。

by JOY (2013-01-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再発した。近況報告 ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。