いろいろ… [休日]

お盆最後・・・
息子のサッカー
ついでに野鳥狙い
最後は久しぶりにに飛行機撮って来ました。

1年生の息子は練習試合でやっとこさ登場。たった15分の出場でした。。。
IMG_0155-1.jpg

それまでに何か探しましたが、結局サギ類
IMG_0096-1.jpg

IMG_0104-1.jpg

IMG_0046-1.jpg

途中E-M5で・・・ISO3200のままになっていましたF^^
P8180007-1.jpg

夕方から空港へ。 

夏っぽく
P8180013-1.jpg

離陸待っている間に
P8180025-1.jpg

A78B7949-1.jpg

太平山をバックに
A78B8087-1.jpg

A78B8172-3.jpg

ボンバルディア機
A78B8068-1.jpg

ピン甘いですですが、光の少ない秋田空港にしては上出来か・・・
A78B8207-1.jpg

こんなん撮りたかったですが、何か微妙だ(笑)
A78B8003-1.jpg

E-M5で
P8180034-1.jpg

やっぱり飛行機撮り好きですが、旭川空港より面白みがない・・・
唯一勝っているのは便数が多いことか??

Canon EOS-1D MarkⅣ
Canon EOS 7D
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
OLYMPUS OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tromboneimai

飛びものお好きですね~
バッタの飛行も見てみたいです^^
by tromboneimai (2012-08-25 00:23) 

JOY

tromboneimaiさん

やっぱり空港に行くと血が騒ぎます。。
バッタの飛行ですか…
疲れそうですね f^^
by JOY (2012-09-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバメと格闘気をつけないと・・・ ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。