GAO水族館 [休日]

男鹿市にあるGAO水族館に行ってきました。

道中、男鹿半島の海沿いを通って行ったのですが、星撮りスポットが

いくつかって、条件の良い日に行こうかと思ってます。でもちと怖いかな。。

単なるスナップです。。

A78B4931-1.jpg


A78B4941-1.jpg


A78B4919-1.jpg


A78B4962-1.jpg


A78B4977-1.jpg


A78B5001-1.jpg


A78B5024-1.jpg


A78B5043-2.jpg


A78B5082-1.jpg


A78B5125-1.jpg


A78B5157-1.jpg

Canon EOS-1D MarkⅣ
EF24mmF1.4L USM

Lightroom4でのRAW現像はいいかなと思う。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

なまはげ

独身のうちは、あの空間に耐えられそうにないので訪れたことありません(笑)
大桟橋の駐車場とかは光害も少なく、星撮りにもっていこいかもしれませんね!(夜道には注意して・・・)
by なまはげ (2012-05-19 16:34) 

JOY

なまはげさん
水族館は久しぶりでしたが、シロクマは旭山動物園の方が
いいかもでした。
星撮りはゴジラ岩の当たりとか良さそうな気がしました。

by JOY (2012-06-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初 カワセミつつじ祭り ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。