サギばっか… [休日]

カワセミ探しに自宅の裏山‥田んぼの用水路を探索…

おりゃせん。。 endoさんからご教授いただき、再度今朝方出撃。

やっと用水路を逃げ飛ぶ後ろ姿を見かけることが出来た。

次回以降はそこでテントでも買って張り込みか???

しかし道を挟んですぐ田んぼ…農家の方々にどんな目で見られるかが気になるとこです。

サギとヒヨドリはよくみます。

A78B4786-1.jpg

A78B4833-1.jpg

A78B4860-1.jpg

IMG_2404-1.jpg

IMG_2426-1.jpg

IMG_2448-1.jpg

広角レンズを持ってくれば良かった。ここは広い池なのでちょいといい感じの場所
IMG_2457-1.jpg

IMG_2460-1.jpg

Canon EOS-1D MarkⅣ
Canon EOS 7D
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Endo

サギたちいいですね♪
私はカワセミよりサギの方に魅力を感じます(´∀`)

池を舞台にするといい画撮れますが範囲が広くなって難易度が高くなるんですよ。
写真にあるような池で鳥を撮影したら、どんな鳥も素敵に映ると思います☆
by Endo (2012-05-06 21:08) 

JOY

Endoさん

コメントありがとうございます。
大変お世話になります。
サギはアオサギとダイサギしか見たことないですが、
いろいろ種類がいるんですね。
そういのにも会ってみたいです。
by JOY (2012-05-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。