出撃 [休日]

【11月3日】レンタカー借りてちょこっと行って参りました。

日本の滝百選にある『法体の滝』。紅葉との絡みが良さそうでしたが、時すでに遅し…

来年に期待です。

IMG_0403-1.jpg


橋を渡り少し登ると展望台があります。
IMG_0389-1.jpg


この滝はここを流れて来ます。
IMG_0377-1.jpg


でもってギリギリまで行き、体はのけ反ったまま、腕を伸ばしてシャッターを押してみました。
IMG_0369-1.jpg


100-400mmで撮ってみた(笑)
IMG_0432-1.jpg

行く前にNDフィルターを買おうと思い、キタムラに寄ったら、在庫を置いてなく注文だと…

一度使ってみたかったのに残念です。

今回は『法体の滝』しか予習してなかったので、あとは秋田空港へ直行。

やっぱり旭川空港には勝てません。機体だけしか撮れず、絡める被写体がないのです。。。

しばらくリサーチが必要かな。。。
IMG_0923-1.jpg


IMG_0889-1.jpg


IMG_0450-1.jpg


IMG_0466-1.jpg

このPush backは駐車場から撮れるのですが、冬場手前に雪山が積まれるらしく、

だめらしいです。。。

レンタカーを借りたのですが、1000ccのコンパクトカー、燃費もいいし、小回り効きますし

意外と運転しやすかった。。。


Canon EOS 5D MarkⅡ・Canon EOS 7D
EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM
EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

うんぱるんぱ

秋田空港、少々寂しげですね

時季が悪かったようで…
こちらも今は寂しいものです
これからはそちらでは年越しのなまはげくらいしかないかもしれませんね(笑)
by うんぱるんぱ (2011-11-05 14:16) 

LUCKY

気持ちの良さそうな場所がありますね♪
色々探検して歩けそうで面白そうです^^
by LUCKY (2011-11-06 06:24) 

rui

こんばんは♪
訪問・コメントありがとうございます!!

滝のある風景、絶景ですね~。
滝つぼの青さが、とても綺麗です。
by rui (2011-11-08 22:04) 

JOY

うんぱるんぱさん

これから秋田空港の良さを見つけて徘徊していきます(笑)


LUCKYさん

そうですね。県南の方が被写体良さそうです。
探検していい被写体があればと思います。


ruiさん

訪問コメントありがとうございます。
今となってはもっと美瑛で撮っておけばと思ってます。
こちらでも頑張って撮っていきたいと思います。
by JOY (2011-11-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋田デビュー???Korean Air ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。