夜遊び [星撮り]

【7月1日】
新月におじさん3人で夜遊びをしてまいりました。

うんぱるんぱさん
あれれのおじさん

お二人ともPENTAXのK-5、しかも師匠のあれれのおじさん『O-GPS1』も入手され、

あぁ~羨ましい・・・。一度はK-5にも入手しようかと思いましたが、我慢できました(笑)

この日は7Dで☆撮りも行いましたが、5D2と比べたら使い物にならんかった・・・の感想でした。

IMG_8411-2.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ USM


IMG_8440-2.jpg

IMG_8444-1.jpg


IMG_8460-1.jpg


うんぱるんぱさんとあれれのオジさん
IMG_8463-1.jpg


IMG_8465-1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24mmF1.4L USM+ソフトンA

雲がありましたが、まぁまぁの条件でした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

楽 -raku-

あらら、、、   こりは目の毒ですわ^^;
こないだGANREFを見てて、あれれさんK-5買ったんだ、、、 と思い、
うんぱるんぱさんのブログを見てK-5買ったんだ、、、  と思い。
今の私は一生懸命物欲に耐えている最中でございます^^;

それしにても美瑛の星空はやっぱ最高ですね!
暫く行ってないので、自分の目で見てみたくなってしまいました^^
by 楽 -raku- (2011-07-11 01:09) 

JOY

楽さん

ご無沙汰しております。
お二人K-5Getしちゃいまして・・・

私も物欲が・・・

先週東京出張に行った際に、買う寸前までいきましたが、
思いとどまりました(笑)
by JOY (2011-08-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめて・・・まとめて・・・ ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。