初体験 [動物]

【5月22日】
今日はLUCKYさんにナキウサギ撮りを無理やりお願いして連れて行ってもらいました。

条件としてはいまひとつとのことでしたが、幸運にも初めて行って会うことが出来ました。

LUCKYさんのブログ→
IMG_7691-1.jpg


ついでにシマリスも
IMG_7698-1.jpg


IMG_7709-1.jpg


IMG_7713-1.jpg


帰り際にもう一度 出て来てくれました。
IMG_7741-1.jpg


でもってちょいと旭川空港に。 おまけ程度でご覧下さい。

ノビタキ
IMG_7759-1.jpg


トビとカラスのバトル
IMG_7777-1.jpg


トビとJAL
IMG_7782-1.jpg


トラクター
IMG_7792-1.jpg



IMG_7808-1.jpg
Canon EOS 7D+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
とても楽しい午後でした。 LUCKYさん ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

LUCKY

ぜんぜん無理なんかじゃないですよ♪
楽しかったですね^^
条件がいまひとつだったのに良い写真ばかりですね、
ドーナツしっぽ可愛いです。
また行きたくなりましたらいつでも言ってください、
紅葉の時期になったら天気の良い日にまた行きたいですね^^
by LUCKY (2011-05-23 18:28) 

楽 -raku-

生きた化石じゃないですか・・・・
私、それらしい鳴き声は聴いた事があるのですが、
姿はまだ一度も見た事がないんですよ。
なので、とっても羨ましいです! 良いなぁ~^^ 
by 楽 -raku- (2011-05-24 16:22) 

なおなお

ナキちゃんに会いに行ってらっしゃったんですね♪
無事に会えてよかったですね(*^▽^*)
ナキちゃんのお宅はのんびりした雰囲気で何時間でも居られますよね。
大好きです^^
by なおなお (2011-05-25 10:42) 

JOY

LUCKYさん

本当にお付き合いいただきありがとうございました。
またお願いしますね。


楽さん

ご無沙汰しております。
初めて行って会えるのは幸運でした。
生きた化石って呼ばれているんですね。知らなかったです。


なおなおさん

初めてなのに運が良かったです。
ナキウサギにシマリス、どっちも楽しいですね。
by JOY (2011-05-25 23:37) 

まぐろとわさび

ウサギ??耳が小さい。。
でも、この手の生き物ほんとうにたまりません^^
てのひらに乗せてみたいなぁ。。
by まぐろとわさび (2011-06-10 12:01) 

JOY

姉さん

ナキウサギというらしいです。
これまた面白いネタを教えてもらい写欲もわいて来ます。
by JOY (2011-06-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと撮影まとめて・・・ ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。