出会い [野鳥]

東北での大地震・・・ 津波の被害を見れば見るほど心が痛みます。

ただただTVを観て呆然とするだけ。街が壊滅って… 

誰もが想像を絶する津波が来るなんて思ってもなかったかも知れません。

恐らく自分もその場にいたら、2階3階程度にいて、『まさか』ここまでは来ないだろうと。。。

『まさか』という言葉を自分はなにげなく使う言葉ですが、安易に考えてはダメだなと

思い知らされました。


逃げるための荷物を取りに行っていたのかも知れません。

そんな時間すらなかったかも知れません。

救出・遺体・壊滅し街・・・どの映像も涙が出てきます。

まだまだ沢山の方の安否が不明だそうですが、少しでも希望があればと思います。

頑張ってください!!


この日も旭山公園に行ってみて、適当に数枚とって飛行機でもと思っていましたら、

2年ぶりにエゾフクロウのご夫婦の姿を見ることが出来ました。
IMG_5197-1.jpg


手招きされた(笑)
IMG_5222-2.jpg


こんな感じでいるのです
IMG_5243-1.jpg
Canon EOS 7D+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM


テレコン付けるとMFに・・・やってみましたが私には無理です。ピンが…
IMG_5292-1.jpg


IMG_5311-1.jpg
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM+エクステンダーEF1.4×Ⅱ


青空に雲がかかってきたので、フクロウはやめて小物撮りに

シマエナガの・・・
IMG_5328-1.jpg


初めて会った アトリ
IMG_5384-1.jpg


IMG_5423-1.jpg
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM

持って行ったのにサンヨンの出番がなぃ。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

tromboneimai

今回の震災は何百年も語り継がれるのでしょうね...
梟夫婦に癒されました^^
by tromboneimai (2011-03-14 22:57) 

JOY

tromboneimaiさん

一生忘れることの出来ない出来事ですね。
テレビを観ていてもいてもたってもいられなく
撮りに出かけちゃいました。
by JOY (2011-03-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄っちゃん。。【帰り】野鳥撮り ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。