久しぶりの写欲 [仕事の合間に]

【2月15日】

新しいのを持つと写欲がわいてくる。久しぶりに営業車に新兵器と広角レンズを持って。。

IMG_5009-1.jpg


シマエナガ
IMG_5017-1.jpg


シメ
IMG_5032-1.jpg
シメが来るとハイタカが狙いにやってくるらしい。そんなシーンも撮ってみたい。


IMG_5072-1.jpg


IMG_5040-1.jpg
Canon EOS 7D+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM


親子の木 この陽の差し方ちょっと好きかな。
IMG_5099-1.jpg
Canon EOS 7D+EF16-35mmF2.8LⅡ USM
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

なおなお

こんにちは♪
最後の写真、さすがJOYさんと言う感じで、惚れ惚れとしてしまいました。
フクロウさんも日の光を浴びて ねむたいよ~ってしていますね♪
by なおなお (2011-02-19 15:32) 

JOY

なおなおさん

それ言い過ぎです!
まだまだ試行錯誤しながら撮ってます。というか、何も考えないで
撮ってるかなぁ~。
でも嬉しいお言葉ありがとうございます。
by JOY (2011-02-19 20:21) 

LUCKY

Newレンズ、良い感じでしょうか^^?
ズームで600mm相当あれば
大抵のものを撮ることができますね♪
by LUCKY (2011-02-20 06:21) 

JOY

LUCKYさん

おかえりなさい。遠征はいかがでしたでしょうか?
Newレンズは今のところ不満なしです。
by JOY (2011-02-20 20:58) 

まぐろとわさび

つるんとしたシメ・・・可愛くて大好き!
ふくろう撮れてすごいなぁ。。
あんな広大な大地で鳥見つけるの大変そう。
by まぐろとわさび (2011-02-21 16:47) 

JOY

姉さん

ふくろうはやっぱり動きが欲しいところですね。
シメって羽を広げると意外といいんです。と思ってます。
by JOY (2011-02-23 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し撮り二つの顔 ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。